【英語 秘訣 対策】「ありえない」完全英会話マニュアルが遂に完成!英語力を爆発的に上達させる決定版はコチラ!

youtu.be

知らないなんてあり得ない?ネイティヴ御用達をまとめてどうぞ! ⇒ http://www.sumaho-ryugaku.com/eng/iead/ あり得ない、なんてことはあり得ない。意外とそんなこともないなって思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか? そんな「あり得ない」「うそーん」「なくない?なくなくない?」なんて驚きの表現をマスターしてください。 日本語でよく使う表現は、結局英語でもよく使われています。 自分が使う日本語を英語としてマスターしておくと、英会話が楽しく、ハードルも下げる事が出来ますね! 信じられない!でもいいのですが、もっと簡単な表現をお伝えします! ①1:15 「本当に起こったなんて信じられない!」 簡単な言い方、更にもっと簡単な言い方を是非どうぞ! ②2:30 「不可能だ、起こり得ない」 こちらもたった一言で表せます またも生活感溢れる先生の例文をどうぞ! ③3:57 「事実だと信じたくない!信じられない!」 ここで使われるcan’tは「はずがない」というニュアンスになります。 信じられない!バカな!そんな驚きの時こそ、いろんな表現を取り入れてみてください。 それぞれに大きな差はありません。どれを使っても大丈夫!あなたの英会話力を信じられないくらい伸ばしてください!