【英語脳 初心者】goを使って瞬間英作文!いろんな意味をマスターして、英語が自然と出る様にしましょう!

youtu.be

英語脳を作るなら!瞬間英作文のためにも語彙やフレーズも忘れてはいけません、こちらから受け取ってください! ⇒ http://www.sumaho-ryugaku.com/eng/iead/ 今日は「go」を使って英語脳を作りましょう!英語脳を作るには、瞬間英作文を繰り返すことで、頻繁に英語に触れることが大切です。 ①意味を理解して繰り返し音読 ②和訳を瞬間英作 ③英借文 のステップで瞬間英作文をして、英語脳を作っていきましょう! 実際に話せるようになるためにも、動画に合わせて声を出しましょうね。 それでは、使えるgoのフレーズをどうぞ!使い方は多岐にわたるので、マスターすると英会話力が伸びますよ! 2:25 から