【名台詞 英語】バズは「さあ行くぞ」って言ってない?「beyond」で英会話をマスター!:Toy story4

youtu.be

洋画を英語で楽しむならネイティブのフレーズが必須です!こちらから受け取ってください! ⇒ http://www.sumaho-ryugaku.com/eng/iead/ トイ・ストーリー4が公開されましたね!3でめちゃくちゃ綺麗に終わりましたが、果たしてあの後どう広がるのか……そんなトイ・ストーリーシリーズには名言がいくつもありますよね!その1つが、 「無限の彼方へ、さあ行くぞ!(バズ・ライトイヤー所ジョージ)」ですね。 が、英語ではちょっと違うんですねぇ、なんて言っているのかは 0:50 でどうぞ! さて、そこで出てくる「beyond」なんですが、とっても便利なフレーズなんですね! 今回はbeyondを軸にフレーズをお伝えしますので、しっかりマスターしましょうね! 1:50