【発音 アクセント】英会話の罠!日本人が喋れない&聞き取れない理由を徹底解説!「塊」を意識して強弱をつける!

youtu.be

日本人がどうして英語が綺麗に発音できないのか?聞き取れないのか?簡単にいうと真面目すぎるからです!さらにこちらもどうぞ! ⇒ http://www.sumaho-ryugaku.com/eng/iead/ フォニックスやアルファベットで綺麗な発音ができてきたら、今度は英文を綺麗に発音できるようになりましょう! 意識して欲しいのは「塊」です。 日本語だって 「私 は 昨日 買い物 に 行った」 みたいに単語ごとにくっきりはっきり分割して喋ったりしませんよね?これくらいならひとかたまりにしちゃいますよね? 日本人がやってることは、英語圏の人もやってます。 大体5単語くらいは「一息」で喋っちゃう。 だからネイティブの会話は「速い」と感じるんです。