【英語 ディズニー】実写アラジンで実践!フォニックス&ネイティブ英会話:これで映画を英語で観たくなっちゃうかも?Learn english from Aladdin

youtu.be

魔法のランプはないけれど、英語脳を育む魔法のフレーズ集を受け取ってください♪

⇒ http://www.sumaho-ryugaku.com/eng/iead/

大ヒット映画「Aladdin」を英語で観たくなる魔法にかかってください(笑)

昨日の動画フォニックスは覚えていますか?

今日はその実践です

a」の発音が日本語とは全然違います 1:13

「d」の音を意識しましょう、舌遣いが重要ですよ! 1:27

 

「アラジンって誰?」ジーニーにそんなことを言われたら悲しくなっちゃいますね(涙) 正しく呼んであげてくださいね。

どういう意味かは、動画本編をチェックしてください!

正しい発音や、意味がある程度わかると、映画を見るのがもっと楽しくなります。

翻訳者のセンスで映画の印象はガラッと変わります、せっかくのステキな映画を隅々まで楽しむためにも、 英語ができると豊かな人生が送れるかもですね♪